夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

よくよく見ると、美人さんですけどね~

2019年03月23日 18時57分14秒 |  あなたの鼓動、華


よくよく見ると綺麗なんです。
美人さんなんです。
我が家にも来て欲しいんです。
グランドカバーにしたいんです。
でも、なぜか、居ついてくれるかって期待させて、、、
消えてしまうんですよ。
DVなんてしてないんですけどね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2019-03-26 13:03:15
楚々としてきれいな花ですよ。お家に飾りたいぐらいです。野に咲く花にはとってもよく見ると人目を引く可憐な花がたくさんありますね。最近のおいちゃんのブログを見るのが楽しみです☺。
Unknown (赤い風車)
2019-03-26 15:27:48
飾るだけなら数日で終わりなんで、移植しようとするんですけど、なぜか家出されてしまいます。我が家、居心地が悪いみたいです。

コメントを投稿