夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

ひぇ~ぃ

2010年04月14日 18時01分16秒 | 日記


明日の予報では最高気温が8度なのだそうです。
日曜日に、千葉にいて25度。月曜日にはそれが東京で11度、今日はいくらか過ごしやすくなって16度、、、そしてまた8度。
堪りませんね。

引き篭もりを続けていると、撮るものがなくなっちゃう。
書くこともない、、、、
なので、ブログは屑みたいなものしかアップできない。
昨日、一日のページビューも1000からおっこっちゃった。こちらも、大異変。
まあ、こちらは食卓を直撃したり、体に変調をきたしたりすることはない分、どうでもいいことだけど。

今日もまた、代わりばえのしない写真に、どうでもいいテキスト。
まさか100を切るってことないでしょうね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合いかがですか? (イオレス)
2010-04-14 22:31:09
よーそろー...。
具合、いかがですか?
北のほうでは吹雪なそうな。
なーんて天候でしょう。
体調崩すな、というのが無理みたいな変動激しすぎです。
くれぐれも、くれぐれもお医者様に診て頂いてお体大事になさって下さい。
明日、また寒いそうですから!!
返信する
Unknown (赤い風車)
2010-04-14 22:34:31
暑さ、寒さも続いてくれると体にはまだ答えないのでしょうけど、毎日、上を下への大騒ぎじゃないけど、、、こう変化すると、ほんと体が追いつきません。
医者も体調不良が増えるのではって心配しておりました。
イオレスさんも、ご家族のニャンコさんたちも十分に気をつけてくださいね。
返信する
気温差激しいですね~ (みゅう)
2010-04-15 00:40:38
ホント今年は春になっているのに
また、冬に戻ったりで

着る物の調節や体調管理が
大変ですね^_^;

私などブログは
何時も100を上回ることなどないですが(^▽^笑)



返信する
御無沙汰しています (sellow)
2010-04-15 09:07:23
ホントに、この気温の上下はスゴイですね。毎年、この時期、こんなだったっけ?と思っちゃいます。
御自愛ください。
それに最近、大潮の度に、地球のどこかで、大きな地震が起きてるのが、気になりますね・・・
ま、そんな事、心配してても、しょうがないけど・・


毎週木曜は外出予定があるけど、屋根付き移動手段が無いので、待機中・・・結局は合羽着て、突撃になるのかも・・・

「雨の日ならでは」の写真も思いつかないし・・・


自分のブログも、100アクセスなんてあったら、「絶対、誰かが、イタヅラしてる」と勘繰っちゃいますね。
最近は、検索から入ってくるのも少なくなり、安心してますが、時々、とんでもない記事に直接アクセスしてくるのがあります。あんなものブックマークする人居るの?ってな感じなのですが・・・
ま、urlの末端部分は、自動生成出来そうなので、スパム屋さんなのかも知れませんが、その対策に、コメント表示無しにしてるので・・・
返信する
みゅうさん お久しぶりです (赤い風車)
2010-04-15 09:54:27
みゅうさんの言われているのは、たぶんアクセスIPのことではないかな? 私もアクセスIPは300くらいですよ。ただ見に来ていただいている方がリピートされるのか、別なページに行かれることが多いのか、アクセスIPにすればページビューが妙に多いのが普通で、普段は2000、多い日は3000オーバーになります。
みゅうさんのブログは絶対にブックマークされていますよ。だってあれだけ素晴らしい写真がついているのですから、、、
見ていて、前景や、背景の処理の仕方、凄く勉強になってます。

返信する
sellowさん (赤い風車)
2010-04-15 10:01:48
「雨の日の写真」撮りたいですね。
新緑に雨、、、いつも、何か撮れそうって思うのですけど、意識だけ先にたって。おまけにカメラバッグにはゴミ袋が入れてない。屋根付移動手段はあるのですけど、屋根の外に出る気が失せてしまいます。
いつも、大き目の風呂敷くらいの遮光の布を色をいくつか取り揃えて、カメラバッグに入れておけば、雨のときにカメラにかぶせられるし、逆光のときにもファインダーを覗き易くなるし、家では背景にも使えるかななんて思いながらもう何年にもなります。ユザワヤすぐなんですけどね~
やっぱり、私には熱意がかけているのかな。
返信する
また冬に逆戻り (芝桜)
2010-04-15 11:30:04
この異常気象ともいえる日替わり寒暖の差。

何とかしてくれ~~。体調管理も大変。毎朝何着て行こうかと悩みます。おまけに野菜も高騰してお財布を直撃。

先週のブログに登場したみずみずしいナスやトマトズッキーニなどには当分お目にかかれないかもしれませんね。
返信する
今日の (赤い風車)
2010-04-15 11:55:20
12時の予想気温が5度となっていました。
今日の最低気温がお昼の出るのですね。
そして、雨。
先日まで夏日だなんていっていたのが嘘のよう。
桜の時期に雪が降った記憶はありますけど、こんな乱高下、ちょっと記憶にないような。。。
なんていっても、もう記憶が定かではありませんので、確信はないですけどね~
返信する

コメントを投稿