夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2017年11月20日 09時15分35秒 |  あなたの鼓動、華


気がつけば、さすがに岬でも、花が少なくなりました。



だんだんと同じ顔ぶればかりをご紹介するしかなくなりますね。




これをアップした後、北海道の方のブログを覗きました。
昨夜からの雪、どう見ても70センチ位は積もっているみたいです。
いきなりの大雪で、ごみ出しなどの家事のスケジュールがだいぶ狂って大変みたいですね。
雪国でなくって良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルッ (芝桜)
2017-11-21 20:43:04
昨日は、20日は本当に今年一番の寒さだったですね。体が縮こまってしまったのか外出から帰ると、あ~肩が凝ったなあって思いました。さすがに雪はまだですが、日本は南北に長いのですね。
返信する
Unknown (赤い風車)
2017-11-21 21:03:39
今朝6時ごろ、起きてPCをつけましたら、気温は3度と出て来ました。もちろん、室内はそんなに冷えてはいませんでしたが、朝のチビ散歩、陽射しはあったのですけど寒かったです。
まあ、これからこんな日が続くのでしょうね。明日は、小雪。いよいよ冬の到来です。
返信する

コメントを投稿