夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日は

2018年04月19日 11時30分16秒 |  食べるために生きる


今日は素晴らしい天気に恵まれました。
真っ青な空。
温かい陽射し、、、

もっとも、チビ太は早朝から狂犬病の予防注射。
可哀想ですね。


片やおいちゃんは、
こんな日にはベランダで朝食。
いつもの貧しい食事が、多少とも美味しく感じられる、、、、はず、ですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの朝食 (芝桜)
2018-04-21 16:03:36
いいなあ~。思わずここは何処ですか?と聞きたくなるような朝食風景ですね。これに赤や緑のサラダがあれば最高です!
返信する
サラダ、、 (赤い風車)
2018-04-21 20:54:17
サラダですね~
あれこれ野菜を買うと、残ってしまって、
野菜が足りないな~って思ったら、レストランへ直行、野菜の多い(といっても、他の人から見れば付け合わせの野菜程度ですけど)メニューを頼むことにしてます。
返信する

コメントを投稿