夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

Sunday Walk

2006年10月29日 22時27分22秒 |  多摩川散歩


今日もまた多摩川の堤の散歩をしてきました。

自然の美しさにはほんと、驚かされることばかりです。


ただの雑草、でもジュエリーアートの傑作でもかなわない。










屏風絵




そして





ところで、同じ場所を散策して、画像をアップされている方がいます。
密かにこの方の写真や文章に追いつけることを心に誓っています。
一度ご覧になることをお勧めします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの1号 (momo)
2006-11-27 10:17:51
 はじめまして、昨日突然ブログを始めたmomoです。読むのも書くのも始めたばかり、なんかよくわかんないままいろいろ開いていたらきれいな写真を見つけたので嬉しいです。私も最近は道端の野草や苔に興味があって外を歩くのが楽しくなりました。
ブログの魅力、夢の世界を味わいながらお勉強させていただきます
よろしく (紅い風車)
2006-11-27 11:12:27
momoさんコメントありがとうございます。
先日は珍しく箱根まで行きましたけど、普通は散歩の距離の範囲で自然や季節の息吹を感じられればって思っています。
momoさんのブログにも行ってみたかったのですけど、urlがでていないので、残念。

コメントを投稿