夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2016年07月24日 00時57分41秒 |  あなたの鼓動、華


もう日付が変わって1時間経ちます。
今日も涼しい一日になりそう。ということで、今日のお目覚をアップしておきます。
明日のチビ散歩。無理をして早朝にしなくても大丈夫みたいですので、ゆっくりと寝坊を楽しみます。



香りのある花は好きですけど、切って家に持ち込むと強すぎるものもありますよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいです (芝桜)
2016-07-25 09:10:39
今週は東京も30℃に行かない日が続くようで、比較的過ごし易いですね。梅雨明けも間近のようですが、これから本格的な暑さ到来となると、覚悟が要りますね。
返信する
とは言え (赤い風車)
2016-07-25 09:56:15
現在、机の温度計は27度。とは言え、蒸し暑いです。真綿にくるまったような。
それも、湿った真綿。。。
息苦しいくらいに蒸します。

またまたエアコンが欲しくなってきた。
返信する

コメントを投稿