夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

また「欲しい!」病が始まりそう、、、、

2008年09月06日 22時29分40秒 | 日記


東京に戻るので、岬で買い物をしていまして発見しました。
キャワィ~!!!
ポメラニアン。 1歳だそうです。
これ以上は大きくならないのだそうです。
柴の幼犬みたいですね。

とても人懐っこくって、、、
賢そう。

飼えないのはわかっていますけど、欲しい病が始まりそう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬を飼うこと (芝桜)
2008-09-08 11:04:47
愛らしいワンちゃんですね。

家にいるようになったらやりたいこと。
犬を飼うこと。
糠漬けをつくること。
ちゃんとお掃除、整理整頓すること。
メタボ予防にスポーツクラブに入会すること。
家人を大切にすること。
(順不同)
返信する
はい (赤い風車)
2008-09-08 12:46:14
まったくもってその通りです。
返信する

コメントを投稿