夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2017年05月05日 05時48分13秒 |  あなたの鼓動、華


なんかね~ 書くこともないのに生存証明だって意味もないブログをアップしているって、、、
ほんと、これでいいのかな~って思いますけど、
アップしないと、「死んだ?」「死んだ?」ってうるさいし、、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄くよく分かります (nampoo)
2017-05-05 20:08:16
こんばんは。
毎日ブログUPして何の意味があるんだと思いますが、
確かに生存証明にはなっています。
私も休むと「生きてる?」ってメールがくるので続けています。
考えようでそれも頭の体操にいいかなと思っています。
素敵な写真ばかりですよ、
どうぞこれからも続けてください。
返信する
頭の体操 (赤い風車)
2017-05-05 21:08:48
そうですね~
私も頭の体操になる、、、認知を遅らせられるって、そちらのほうが重要になってきていますけど、、、
肝心のブログの中身がね~
お恥ずかしい
返信する
おいちゃんらしい (芝桜)
2017-05-06 00:38:55
そうやって気にかけてくれる人たちがいるって凄いことですよ。ブログの中身が~なんてご謙遜めされるな。おいちゃんのブログはちょっとした感動の連続です。ぜひ続けてほしいです。
返信する
感動??? (赤い風車)
2017-05-06 00:46:29
勘当の間違いでは?
返信する

コメントを投稿