夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお客様

2016年04月18日 10時38分01秒 |  求める魂と与える心


腹黒いなんて人は、、、、周りにもたくさんおりますけど、、、
えっ? 誰のことだとお聞きですか、、、、、
そりゃ、言えないでしょう、面と向かってはねぇ~

鳥さんたちには、腹の赤い子たちはたくさんいるんですよ。
いつものカワセミ君や、ジョウビ君みたいにね。
腹赤ってなにか意味あったっけ?





たまたま散歩途中でお目にかかっただけで、ちゃんとした写真が撮れませんでした、
次回は必ず、、、、なんて、私に次回があるかどうかは神様と、あっちにある風に吹かれているローソク次第ですけど。
いや、昨日の岬は大変でしたよ。暴風警報ですもんね~


明日は鴨川です。
私は可愛い看護師さんたちに会えるので、よろしいのですけど、、、、
家の茶色の獣は、「留守番ばかりでつまんない、不良になってやる」ってすごんでおりますよ。
困ったもんです。
育て方を間違った。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-04-18 10:58:02
腹黒い鳥・・・カラス?
でもカラスって頭良いんですよね(^^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
宜しかったらお越し下さいd(^-^)ネ!
お待ちしています!
腹黒い鳥 (赤い風車)
2016-04-18 11:43:47
まあ、カラスに限らずですし、
ここでは、鳥以外も視野に入っておりますけど、、、、

ところで、体に障害をお持ちなのですね。
知人の旦那さんが同じ病のはずですが、今はずいぶんとよくなられたと聞いています。
頑張ってください。

私の方は、物心ついたころから体に爆弾を抱え、、、でも、全く無事に今までやってまいりましたが、また別な爆弾を抱えることとなり、、、こちらは治る手段はあるのですけど、面倒くさくって、、、もういいかってことで、残された日々を楽しんでおります。
つぶらなお目々 (芝桜)
2016-04-18 22:37:11
かわいらしいですね。な~んていうと次はドッカーンとショック療法で来るんですよね。画像で見る限りでは安心して見ていられるけど、これが3-D、4-Dだったりするとちょいと困ります。岬のお家は千客万来なんですね。
Unknown (赤い風車)
2016-04-18 22:43:31
今回は状況が悪くって、画面が汚いですけど、次回はがんばります。
3-D,4-Dですか、、、、
そこまではちょっと、、、、

コメントを投稿