夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

な~んもないので、、、

2021年09月09日 08時57分10秒 |  求める魂と与える心

 

 

使う写真がな~んもなくなりました。

この10日以上の間、天気予報で傘マークがないのは2日だけ。一日のうちどっかで雨が降っております。

引き籠もりに雨。写真がないののいい言い訳ですね。

 

 

 

なので、またまたお蔵へいってごそごそとなにやら引っ張り出してきました。

日の目を見せてあげないとね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2021-09-09 09:26:06
綺麗な写真ですね。
こんなのがお蔵入りされていたんですか?
日の目を見ることができて良かった!
返信する
日本画 (サッチー)
2021-09-09 09:39:40
夕暮れの感じが有名な日本画家の
絵画のよう。
3枚とも素敵です。(^^♪
返信する
昔は (赤い風車)
2021-09-09 10:01:46
昔は大きいカメラやレンズを持ち歩いていましたし、今よりも多少は目も頭もすっきりしておりましたのでね~ グスン
返信する
夕暮れ? (赤い風車)
2021-09-09 10:03:54
その日本画家ってどなたでしょうね?
私の場合、夕暮れじゃなくって、黄昏写真家かな?
返信する

コメントを投稿