夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日はよく晴れました

2011年09月11日 23時36分25秒 |  岬な日々


いすみ市では夜の間、かなり本格的な雨がありました。
昨日、生乾きであった洗濯物を予報では雨が降らないからってそのままにして置きましたら、全部雨にあたってしまいました。。。
ここのところ、晴れていても一日のうちのどこかで雨が来ることが多いですね。
主夫としては、ほんとうに頭が痛い。

日の出は素晴らしい朝焼け。
そして昼はいい天気に恵まれました。
日曜日。

いすみ市の海岸にはサーファーが波と戯れておりました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン (サッチー)
2011-09-12 09:57:39
ステキ!!

わぁ~~いいなぁ~~

素適な写真、感動します。

海の近くに住んでいらっしゃる役得ね。
こんな写真を撮りたい!!
返信する
海の近く (赤い風車)
2011-09-12 10:44:24
いすみ市に越してくる前は、サッチーさんの住んでおられるところは限りなく海そばってイメージを持っておりました。

海まで20分はかかりませんよね。
返信する

コメントを投稿