夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

そろそろお暇を

2023年04月16日 10時18分59秒 |  岬な日々

 

初夏の花を見つけるのも珍しくなくなってきました。

お名残り惜しゅうございますが そろそろお暇をなんてことを口にするのも、、、

仕方ないですよね、

 

また、運が良ければ来年にでもってことで、、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芝桜)
2023-04-16 18:56:37
季節の進みが早すぎますね。

まわりの樹木や道端の植物を見て、あれっ今はまだ4月半ばじゃないの?とおかしな感覚におそわれます。今年だけでしょうか?
Unknown (赤い風車)
2023-04-16 21:18:40
そうですね。今年は気温が高かったということで桜も、他の花たちもいつもよりも早く咲いているようです。一年、二年の変化では分かりませんけど、世の中だんだんと暖かくなってきているようですよね。

コメントを投稿