夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ... (芝桜)
2013-10-25 21:16:32
いままで全然雨が降ってなくて、台風本当に来ているのかしらって思うほどだったのに、9時過ぎたらバラバラっと降ってきました。これから明日の朝がピークのようですね。折角の週末なのに残念と思う一方、平日の通勤時間帯だったらまたまた電車が止まって難儀したろうなと思います。

伊豆大島の人たちは大変ですね。
返信する
こちらは (赤い風車)
2013-10-25 21:33:16
いすみ市全域に避難準備情報が出されましたが、風は返って落ち着いてそよ風程度、雨はほとんど降っていません。日付が変わるころから激しくなるみたいですけど、予報ではそれも弱雨。ピークの雨量はせいぜい20cm/hですけど、大雨洪水警報、、、これなんじゃって感じですね。
よくわかりません。
返信する

コメントを投稿