夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (さち)
2011-11-30 10:32:40
・・・全部でしょう

ススキが綺麗ですね。 ちょっと薄くなっている風情も又良いものです、、、
返信する
薄くなっていく (赤い風車)
2011-11-30 10:40:03
あぁ、その言葉、禁句ですってば。
返信する
夕暮れ (サッチー)
2011-11-30 14:37:43
珍しく、投げやり的な言葉・・>分からん。
それなないですね

こんなに素適な秋の夕暮れの写真を撮っていらっしゃるのですもの。

秋の夜長は物思いに耽るのは詩人だから。

朝になればチビ太君とお散歩いいですね。
朝に夕に素適な写真を撮ってくださいませ。
返信する
それがね~ (赤い風車)
2011-11-30 17:01:03
最近、考えるのが面倒になって。
もともと、その傾向がありましたが、最近ひどくなったというのが正確でしょうかね~
返信する
ごめんなさい・・・ (さち)
2011-11-30 19:26:48
訂正いたします

黄昏れている、、、のほうがいいですね

数字4桁7000ですって。
ラッキーな事あるかしらん
返信する
ラッキー セブンですね~ (赤い風車)
2011-11-30 19:30:52
きっといいことがありますよ。
さて、何でしょうね、、、、、


ところで、薄くなって、、、、を止めて、
黄昏て、、、、ですか?

う~~~~ん
返信する
、、、だめ。 (さち)
2011-12-01 12:33:05
深く考えちゃ駄目です考えすぎるとおつむにわるいみたいです。考えすぎて頭を使うと、熱を持って、抜けやすくなるんですって、、、(何かはあえて言いませんが)
返信する
だって (赤い風車)
2011-12-01 13:16:55
最初からおつむが悪いから

こんな人が「おつむに悪い」ことをしたら、、

どうなるんだろうな~

う~~~~~ん
返信する
~~~ん (さち)
2011-12-01 20:28:12
そんな難しい事・・・

おつむが悪いから、分かりませんゎ・・

う~~~~~ん
返信する
Unknown (赤い風車)
2011-12-01 21:06:58
う~~~~~~~ん
返信する

コメントを投稿