夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

多摩川のユリカモメ 現代アートだぞう~

2009年03月26日 13時05分49秒 |  多摩川散歩


今朝、多摩川に散歩に出ました。
できればチョウゲンボウを撮りたかったのですけど、途中、電話があってそうそうに引き返しました。
今日は、ユリカモメ。
普通に撮ったものは別な項を立てますが、ここでは現代アート風に、作画モード一杯の写真。
たぶん、嫌いな方が多いと思いますけど、私はけっこう好きなんです。
なので、半年に一度くらいはこんな遊びにもお付き合いください。

写真にはキャプションの入れようがないですね。
ユリカモメとしてではなく、パターンとしてみてくださいね。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート (イオレス)
2009-03-26 15:24:12
 今朝は雪が振りましたし、冷たい風が吹いていました。葦原が騒ぐほどでは有りませんでしたが植物関係はほぼ全滅。被写体ぶれです(いや、そういうことにしてください)。うまく撮れる日、てんで駄目な日。有りますね。私の場合はただの手ブレ写真、まだまだ修行です。
 お花だけじゃなくて鳥さんも今日は家をいつもより早めに出なくてはいけなかったせいか、気持ちが急いていたのでしょうか。落ち着きのないブレ写真にため息。
 せっかく、ホオジロ君チームが出てきてくれたのに残念!でもいつもホッとさせてくれるのはユリカモメ。カメラ目線でモデルを務めてくれました。
 ありがたいことです。
返信する
アート (赤い風車)
2009-03-26 16:58:47
私が、現代アートっていうときには、「わけの分からないもの」ってことと同義語ですので、ご了承くださいね。
返信する

コメントを投稿