夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々是好日 (芝桜)
2012-12-30 09:58:32
よかった、よかった。
あまりご無理なさいませんように。
無理なぞ (赤い風車)
2012-12-30 15:47:38
無理なぞしておりません。
やることのリストは多々ありますけど、
ただただそれを眺めております、、
眺めるだけで、やった気になって、疲れ果てて~
明日あたりから、寝正月に突入でしょうかね~
リスト (さち)
2012-12-31 19:12:41
やることリストから一つづつ、やらなくても良いことを消していったら何もなくなりました。

でも玄関だけはきっちりお掃除しました。 何せ家の顔ですからして・・・
賢い! (赤い風車)
2012-12-31 22:18:09
やることの山を見ながら途方にくれておりました。
やらなくっていいことを消していく、なるほどそれは賢い。
でも、あまり消えそうもないな~
あと2時間がんばりま~す。。。
って、もう眠りたいんですけどね。

コメントを投稿