パターン1~パターン3の それぞれの違いはどうでしたか?
最新の画像[もっと見る]
- 2024年8月28日 大阪府河内長野市立長野中学校 コーディネーション3 2ヶ月前
- 2024年8月5日 大阪府河内長野市立長野中学校 コーディネーション2 2ヶ月前
- 2024年8月3日 奈良教育大学教職大学院特別ゼミナール 3ヶ月前
- 2024年 大阪府河内長野市立長野中学校 コーディネーション1 7ヶ月前
- 2023年8月28日 大阪府東大阪市立石切東小学校 校内研修会 1年前
- 2023年8月9日 大阪府松原市はーとビュー ユースセミナー2 1年前
- 2023年8月8日 大阪府松原市はーとビュー ユースセミナー1 1年前
- 2023年1月11日 大阪府東大阪市立石切東小学校 校内研修会 2年前
- 2022年11月4日 奈良県の中学校、O先生のストレスマネジメントの授業 2年前
- 2022年8月29日 大阪府東大阪市立石切東小学校 コーディネーション 2年前
17 コメント
コメント日が
古い順 |
新しい順
- Unknown (深美です)
- 2021-10-20 13:31:43
- パターン1~パターン3の それぞれの違いを考えてみましょう。
- 返信する
- Unknown (みやぐち)
- 2021-11-13 15:15:47
- 提案型
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:16:29
- 協調的
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:16:57
- 友好的
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:17:00
- 主体的な人
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:17:24
- 協力的
- 返信する
- Unknown (あ)
- 2021-11-13 15:17:32
- 協調的
- 返信する
- Unknown (松本亜妃)
- 2021-11-13 15:17:34
- 建設的
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:18:13
- ゆうちゃんが自分で宿題をするように誘導的に話していた。
- 返信する
- Unknown (Unknown)
- 2021-11-13 15:18:35
- 協力的
- 返信する
規約違反等の連絡