Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

「慧妙」朗読。異流義、邪教の実態を暴く日蓮正宗系機関紙。音楽はなし

2024-05-12 19:36:18 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
「慧妙」朗読。異流義、邪教の実態を暴く日蓮正宗系機関紙。音楽はなし 「慧妙」をお読みしました。今回も読みごたえたっぷりでした。邪師による、邪義を構えた、邪宗教が、私は憎いです。許せないです。一般民衆に塗炭の苦しみを与える邪教は、この世からの撤退、廃教を願うものです。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿