Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私のユーチューブ上で或るキリスト教徒のコメンターに受けた仕打ち、に御返し仕返しして、返礼代わり、手打ちとした。只じゃあ、起き上がらないぞよ

2023年09月29日 19時49分33秒 | 邪宗教キリスト教一神教・邪教占い・統一教会・神社神道・新興宗教・神様系・等々邪教
私の意見。以下、wainai等が、私のペンネーム。ハンドルネーム。話の続きから、始まりです。
@wainai12375
• 14 分前
 こちらにとっては、このサイトは、私の所有物のサイトであり、私が気に食わなければ、勝手に貴方、キリスト教の恨み言など、排除、排斥、削除出来得る権能が、この私は、ここでの、YouTube上での権利が、私にはあるのだよ。
 詰まり、貴方は、極めて弱い立場に在る、と言う事だ。
 それでは何故、私がこのコメント欄を閉じたり、削除に動かないか?それは、満天下に、おたくの如きキリスト教徒の、他宗教徒への蔑視、その差別観、二重人格性、偽善者性、悪魔性が、もっとも貴方が相応しく、ありふれた事だが、もっとも万民の前に開陳するに相応しい、例えともなるコメントと感じたからである。
 詰まりは、私は、日蓮正宗信徒の立場で、貴方の行い、所業、仕業、言葉使い、振る舞いを、敢えて泳がせておいて、これがキリストの信者の所業だと、その恥を万民に問うているのである。
 そうであるからして、自分がさも、得意然として、何かキリスト教徒を代表して、この場に於いてモノ申している、などという、自分が何か、救い主、ヒーロー然とした、「妄想」「邪念・邪推」を懐くことなく、このコメント欄から、一刻も早く、立ち去り、逃げ去る事を勧める。
 要するに、今現在の事象の成り行きとしては、人としての恥さらしを、キリスト教の恥さらしを、貴方が、皆を代表して、執り行っている、と言う事だ。
 ユーチューブの仕組みが判らずに、大言壮語している積りが、私の鶴の一声で、そなたの意見、汚らしい異見など、あっという間に、微塵も存在など許されない程の、削除等々がこちらからは簡単に出来てしまう。
 こちら側、ユーチューブ運営側と、そなた、ただの、お客さんとの、これが、圧倒的な差、それが現実の問題だ。
 無駄な抵抗は止めて、早く正真の信仰、寸心を改めて、日蓮正宗の軍門に降る事だな。
 もう一度言う。どちらがこのサイト欄でどちらが有利で優先順位ではどっちが優っているのか。
 貴方は、只泳がされている、一人の、お客さん。こちらは、そなたの言い分など、微塵も気にすることなく、一人ばかりに付き合ってもいられないが。
 侮辱、脅迫、恐喝、強要、ストーカー、付きまとい等々、刑法ストーカー規制法に触れてもおかしくなく、正に、野犬の遠吠えの如く、只のそなたの恥さらしが、その貴方の物言いの全てである事共を思い知れ、と言い切って、これでキーを叩き終わる事にする。
 あー、恥ずかし。キリストなどと言う、こういう人間人種には、なりたくないものだ。 以上。よしなに。wainai返信返信 0 件1



@isaokuge9403
• 3 か月前
なら,君達の木でできた,大御本尊が絶対であると証明できるんですね返信返信 1 件



@wainai12375
• 1 日前
大御本尊様は絶対ですね。ハッキリ言えます。キリスト教は、何が絶対なのですか?十字架?単に、使徒パウロが築いた、パウロ教でしょう。違いますか?イエスの言説と、後のパウロの教説と、矛盾が、聖書を読んでいると、今でも感じますよ。今のキリスト教は、本当の意味で、「パウロ教」だと思います。返信1



@isaokuge9403
• 1 日前
日蓮正宗系のボロボロの分裂の無限闘争は本当に笑いものアハハ返信返信 2 件



@wainai12375
• 2 時間前(編集済み)
 これが、キリスト教徒の、戯言、二重人格、偽善者の為せる業だわ。
 聖なるものを、ここまでけなせる、この、才能?人間の悪業・罪障ともいうべき、汚らしい人品に、反吐が出る程。
 私は、十年間、キリスト教をやってきた人生の歴史があるから、あんたらの魂胆、精神の生き方、行方、身の処し方、すぐに、ムキになり、パニックを起こす。
 それらは、邪教・キリストの盲信の結果、実証、現証ですよ。いい加減に、自身の悪魔性、悪の権化が自分なんだと、その好戦的な態度を、改める努力をしたまえ。
 二重人格者・偽善者の成れの果ての、哀れな人間・人種よ。返信

@wainai12375
• 1 時間前
 貴方は、自分が、このサイトで私がキリスト批判に動いているのを見て、貴方の自分自身が、何かキリスト教徒の代表者、代弁をしているとでも、錯覚しているのではないのか?
 本当の本来のキリスト者ならば、襟を正して、キチンと、こんな汚い言葉使いなどせずに、もっと、もっともらしい事を言い、反論している事だろう。
 本当のキリスト者なら、それ位、自身を反省して、自分の語る一言一言に、気を遣う筈だ。
 貴方にはそれがない。反省する心掛け、心構えも一切ない。それだけ、おたく、あんたは、言葉は汚らしいし、その人品の下卑た下品さが、非常に鼻に付く。
 日蓮大聖人が言った、厠(かわや・トイレ)に入り慣れてしまい、ずうっといる内に、その臭いが判らなくなってしまった愚人の故事と、全くおんなじである。
 貴方の、その、道理に反する、下劣な品性が、全てを物語る。
 とにかく、もう、貴方とは、私は話す事は止めにする。一切、付き合わない。これ以上やっても、水掛け論でしかなく、貴方は、必ずや、悔し紛れに、いや増して、その、教えの矛盾を突かれても悟りもせずに、脅しの論理で人に物を説くのを常とするのだろう。
 それが本当本来の、キリスト者なのか。キリスト教の恥、キリストの法を下げているのが現在のあんた。
 勝手にやって居ろ、としか言えない。 以上。よしなに。wainai返信1


@isaokuge9403
• 1 日前
私に本尊とやらを、渡したまえ,便所で焼いた便所に捨てます返信返信 0 件

@isaokuge9403
• 1 日前
木は木でしか無く,紙は紙でしかない,物質でないと満足できない君達は,あまりにも愚かですよね返信返信 0 件



※編集後記、wainaiによるこの記事への感想等、改めて、注意、文章を改めた点。

一部、段落の入れ直し、等を行い、文章の見栄えに配慮した以外、書き加え、削除等は行なわなかった。

ともかく、創価ともまた一風違い、キリスト教とは、狂いに狂った集団、教団だと改めて分かった次第。やはり、ここにも、サンクチュアリ、聖域など、微塵もなく、その、下劣な本性を、キリスト者の誰も彼もが、少なからず、多少なりとも、持ち合わせ、持っているものなのであろう。いわく、「二重人格」「偽善者」「好戦的」等々…。
以下、その端緒となった、私自作の映像の、ユーチューブのURL。

 
以上。よしなに。wainai

私の言いたい事を、ここで吐き出さんばかりに、話し書き綴り、申す。

2023年09月29日 19時23分50秒 | 邪教創価学会・邪政治団体公明党・邪顕正会・邪正信会、の邪義を構える異流義共
私の言いたい事を、ここで吐き出さんばかりに、話し書き綴り、申す。 (wainai123753)
2023-09-29 19:18:03 

「頭と体を負傷し、大けがで半身不随となる。本人も私達家族も、大変に難儀を極め、非常に苦しんだ。」(ここまで、私のブログ文章、抜粋、引用)

『とありますが、創価学会の御本尊を謗ってお父さんが仏罰を受けたわけなので、創価学会を誹謗するのはおかしくないですか?』(ここが、コメンター、unknown氏の全ての言い分、引用)

ここには、分かって本人が言い募っているのか不審ですが、「創価学会を誹謗するのはおかしい」と言っていますが、為にする議論であり、その時代性が判っていない。
その当時の創価学会は、今とは全然違い「日蓮正宗創価学会」という、正に共同体であった。だから、御本尊を拝めばバンバン御利益も出たし、その今のunknown氏が言うように、その御本尊を謗れば、大罰も受けた。あくまでも、平成二年までの、昭和の頃の話だ。
そうして、しかし、それは、今の創価の、ニセ本尊を、文化会館経由で有難味も無く味気なくもらうのと違い、当時の、昭和の頃の創価学会は、ちゃんと、お寺、日蓮正宗寺院を通して、御本尊様を、格式を持って、御授戒にて、御下附為されていた。
だから、それを謗れば、謗法と成り、罰も出たであろう。
しかし、今回登場して来た、unknown氏は、創価を誹謗するのは、創価の本尊を謗った結果だから、誹謗するのは、おかしい?と、こういった論述論法である。
まず、時代性が、今現在の一新興宗教団体に成り下がった創価と、この、昭和の頃の偉大なる、それこそ、池田会長の前の、第二代戸田城聖先生率いたあの頃の創価とは、勢い、功徳の勢い違いが多すぎる。正に、日本の高度成長を支えたのは、日蓮正宗創価学会の発展抜きには考えられない程の、レベルの高い、それこそ、今では創価は「折伏」などとは呼ばずに、「仏法対話」なる、空疎な響きの勧誘をちんけにも行い、本尊も、正に「ニセ本尊」であり、今の創価の本尊を謗った所で、魔の通力以外、なんにも有り得ない。そうでしょう。そうじゃないんですか。そう考えられない方が、おかしいんじゃないでしょうか?
それに、その本尊だって、栃木県の浄圓寺に所蔵されていた、日寛上人御書写の御本尊をコピーし、更に、御本尊にしたためられていた、「本證坊日證授与」という授与書きを抹消して、作り上げたものです。
そのニセ本尊には、怖ろしい事に、お筆を勝手に伸ばしたり、シミを消したり、だいぶ本尊の印象を代えてしまった、本当の意味で、「ニセ」「贋作(がんさく)」以外の何物でもないのです。
皆、創価学会の皆さんは、本尊ならばどれでも同じ、と思い、感じ、信じている人が余りにも多すぎます。
本来の、日蓮正宗の御教えならば、その教えに則れば、戸田先生も申し上げた如く、「発電所が総本山富士大石寺の大御本尊」、そして、各家庭の、分身散体の、個々の御本尊は、それらは各家庭の、電気が中央の大御本尊様から送られてきて、その電気の最後の流れの各家庭の電気のランプ。支流を経て、最後に各家庭に電気が届いた、その結果が、その各御家庭に御安置の、御本尊様であるべきなんです。
その定理、定石を、根本から、池田創価学会は、くつがえし、変えてしまいました。
私は、昨日の0時過ぎに私にコメントした方と、貴方とは、違う人だと、現時点では思い考えております。詰まりは、unknownを名乗る成り済ましの別人だと。
その文体、そのもののいい方等々、コピペ多用等、まるっきり違うのが判ります。
けれども、私の不徳と致す所、見過ごしであり、若しも仮に、これが、同一人物ならば、昨夜0時に書き込んだ者、日蓮正宗信徒を名乗らんばかりの人の勢いで語ったのが、無意味にはならないのかな、とは半ば心配し呆れもして、思いますが。

とにかく、私のブログのコメント欄に何かモノを言いたい方々は、同時に必ず、何か他の人と見分けられ得るような、名前を敢えて名乗ってから、モノを書き、言って下さい。お願いします。
それでなかったならば、即刻、その、コメント投稿文を、削除する事もやむを得まい、有り得る、とこの欄にて、訴えるものです。
どうか、コメント欄では、何か、何でもいいので、名無し、unknown,ではなく、名前を名乗るように徹底してください。私がこういうのも押し付けがましくて何なんですが、見分けが非常につかないのも、その方にとっても、勿体ない、不幸な感覚も、せっかく書いた文章が、勿体ない、自己アピールが無駄になる、詰まり私により削除の憂き目に遭っても、詰まらない、悲しくはありませんか。私ならば、もっと、自分が書いた文章に、誇りと自信を持って、この世に、自身の意見を、説く為の努力は惜しまず、ちゃんと名前を名乗る、それが、人のブログに来た者のエチケット、礼儀だと思います。決して、今回のような人々が、常識外れだと、看做す訳じゃ有りませんが、この次は、気を付けて、必ず徹底して、名乗って下さい。それが「文章愛」、自分が綴ったせっかくの文章への、贈る言葉となる筈です。もっと、unknownなどと名乗らずに、自分の語る言葉に、名前、ペンネームに、自信と、誇りを持ってください。
これは、注意徹底させて行きたいと思っています。名無しはなし、の方向で、この通り、私のブログ内では、進んでゆきます。
他の方のブログを見かけても、名無しは非常識、の扱いの筈ですよ。その点、お忘れなきように。
とにかく、名無しであり、しかも、為にする、私の気に障る、侮辱、脅迫、恐喝、強要、ストーカー行為等々、刑法等、違法行為が見られた場合は、私はそのコメントを、容赦なく、削除し、そうでなくとも、削除の権限は、私に全権が握られているのであるのですから、その時の事情を鑑みて、削除等も有り得る事共を、ここで宣言させて頂きます。
以上。よしなに。wainai

お断り書き。wainaiより。
読者の皆様へ。 (wainai123753)2023-09-29 19:23:20

今回のこのコメント記事、かいつまんで、本ブログ記事に、私がこのブログを主宰するのであり、著作権、権利は私にあるものと見えて、この記事群を、転載する事を、読者諸賢には了とせられたい。


以下にその、私の今回の論駁の根拠、となった私のブログ記事についてのURL。

法華講員の基礎知識、朗読。ハーモニカ。私の近況報告。

2023年09月29日 15時51分16秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
法華講員の基礎知識、朗読。ハーモニカ。私の近況報告。 新編・法華講員の基礎知識、を朗読し、複音ハーモニカC調で、君が代、Am調で、演歌を演奏しました。中々ハーモニカは奥深く、上達は遥かに遠い道のりですねえ。以上。よしなに。wainai 

缶コーヒー一本で、日蓮正宗の折伏をした方もいる、という御話。

2023年09月29日 08時50分07秒 | 日蓮正宗無量山寿海寺・菩提寺・末寺・お寺・僧俗一同・僧俗一致
 S楽さんという、我がお寺でも最古参の、何十年も日蓮正宗の信仰を貫いているお方がいる。
 その方が、郡山駅に近い大病院にて、薬をもらう為か、診察を待っていた時間だかに、偶然の一致、日蓮正宗の折伏のチャンスに巡り合った。
 その時、S楽さんは、姪っ子さんと、病院の待合室で、缶コーヒーを飲んていた。
 そこに、或る男性が、その彼彼女らが、おいしそうにコーヒーを飲む姿を見守り、お金がないのか、うらやましそうに見つめていたという。
 そこで、機転を利かせて、S楽さんは、自販機でもう一本、缶コーヒーを買い求め、その、何か訳があり、不幸そうな、暗い感じのした、しかし純情純朴そうな、自分よりも年下の男の人に、その一本の缶コーヒーを差し出し、飲みな、と差し向けた。
 すると、その男性は、久しぶりにコーヒーを飲む、と言った感じで、ごくごくと、美味しそうに、飲み始めた。
 そうして、S楽さんは、その男性の身の上が心配になり、自身がいつも持って歩いていた、自分の住所と電話番号、名前の書いてある紙片を彼に渡した。
 それからというもの、その男性は、S楽さんの、お友達のようになり、その男性、ここでは、Oさんとでもしておこうか、その方は、S楽さんの御自宅まで足を運ぶ程、お互い親しくなった。
 それから、S楽さんは、自身が日蓮正宗の信徒である事を名乗り、相手のOさんは何の宗教をやっているの?と訊くと、「顕正会」だと名乗った。
 そして、そのOさんは、そこの、顕正会の建物の中、会館へ入ると、薄暗い照明の、いかにも怪しげな陰気な感じがして、実際は、通いたくはなくなって来た、とS楽さんに訴えた。
 そうして、S楽さんは、日蓮正宗の御話をして、絶対に、顕正会なんてやっていたって、絶対に幸せにはなれないよ、早く日蓮正宗に入りなさい。と折伏を、破折も行いつつ、自行化他の折伏行に専念した。
 Oさんは、かなりの、貧しい生活を行い、S楽さんとも年も近く、御高齢を押して、自転車で、かなりの距離の道のりを毎週毎月の如く、S楽さんのうちまでもうでて、ゆくのが、たいそう好きだったようである。
 そうして、Oさんはついに決心して、日蓮正宗無量山寿海寺にて、S楽さんの折伏も実り、御授誡をお受けになられた。

 しかし、後に問題が起こる。そのOさんは、以前から精神を病み、その為に、その、駅前の病院の心療内科に通っていたのだが、或る日、その方の住む、団地の一角の、階段の踊り場で、何故か、お経を唱えだし、近所の人がそれを問題視して、病院の精神科へと入院となってしまった。
 その時、彼の携帯はまだ、利用が出来たのだが、S楽さんには、何でこんな目に遭うのか判らない、とのメッセージの話が合って以来、二度と電話が来なくなった。電話番号も、現在使われておりません、の状態になった。
 S楽さんは、そのOさんの、おかしくなりはじめる前兆、を感じ取っていた。Sさんの話だと、Oさんは、自分のうちの団地の家の外で、御僧侶方が二人も三人も、そのOさんの家を取り囲み、お経を皆で唱えていた、という、妄想、幻聴、幻覚、のようなものを、その時、そんなあり得ない話を、Oさんは、S楽さんに訴えていた、という。
 それに関して、うちのお寺、寿海寺は、常に御僧侶は、御住職様お一人であり、それ以外、二人も三人もいる筈がない。それに、読経など、頼まない限り、来ないし、有り得ない、という、夢幻の世界に、Oさんはいた事になる。
 そうやって、S楽さんにとって、一生の間に、一人の折伏の成果は、これにて終わりを告げた。

 けれども、何とも私がオシャレに感じたのは、自販機の缶コーヒー一杯一缶という、かけがえのない飲み物をおごった事により、出会いがあり、颯爽とさりげなく人に折伏って出来得るものなんだなあ、という、感慨、感想、実感が感動のうちに、その情景が、まるで目の前にこの私にも追体験して、蘇って来るのである。
 洒落ているな、流石は、まだ若い、幼さの残る、昭和時代に、初めて郡山の中心街の、ミルクホール、喫茶店で働きだし、その後、国鉄、現JRの、鉄道弘済会、キオスクで何十年も働いて来た、S楽さんだな、彼らしいな、とその実直素直さを尊敬の念で、心から思わずにはいられなかった。
 その、日蓮正宗魂あふれた生き方に、私は感服し、感動にひしひしとこちらの胸まで打たれ、実感として、その素晴らしい人間性満ちあふれた行動力、慈愛慈悲にあふれた思い行い、まるで、自行化他行の折伏行の見本を見ているかのような感慨を受け直し、それら過去の出来事を思い出している今日この頃である。
以上。よしなに。wainai