Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

私のユーチューブ上で或るキリスト教徒のコメンターに受けた仕打ち、に御返し仕返しして、返礼代わり、手打ちとした。只じゃあ、起き上がらないぞよ

2023年09月29日 19時49分33秒 | 邪宗教キリスト教一神教・邪教占い・統一教会・神社神道・新興宗教・神様系・等々邪教
私の意見。以下、wainai等が、私のペンネーム。ハンドルネーム。話の続きから、始まりです。
@wainai12375
• 14 分前
 こちらにとっては、このサイトは、私の所有物のサイトであり、私が気に食わなければ、勝手に貴方、キリスト教の恨み言など、排除、排斥、削除出来得る権能が、この私は、ここでの、YouTube上での権利が、私にはあるのだよ。
 詰まり、貴方は、極めて弱い立場に在る、と言う事だ。
 それでは何故、私がこのコメント欄を閉じたり、削除に動かないか?それは、満天下に、おたくの如きキリスト教徒の、他宗教徒への蔑視、その差別観、二重人格性、偽善者性、悪魔性が、もっとも貴方が相応しく、ありふれた事だが、もっとも万民の前に開陳するに相応しい、例えともなるコメントと感じたからである。
 詰まりは、私は、日蓮正宗信徒の立場で、貴方の行い、所業、仕業、言葉使い、振る舞いを、敢えて泳がせておいて、これがキリストの信者の所業だと、その恥を万民に問うているのである。
 そうであるからして、自分がさも、得意然として、何かキリスト教徒を代表して、この場に於いてモノ申している、などという、自分が何か、救い主、ヒーロー然とした、「妄想」「邪念・邪推」を懐くことなく、このコメント欄から、一刻も早く、立ち去り、逃げ去る事を勧める。
 要するに、今現在の事象の成り行きとしては、人としての恥さらしを、キリスト教の恥さらしを、貴方が、皆を代表して、執り行っている、と言う事だ。
 ユーチューブの仕組みが判らずに、大言壮語している積りが、私の鶴の一声で、そなたの意見、汚らしい異見など、あっという間に、微塵も存在など許されない程の、削除等々がこちらからは簡単に出来てしまう。
 こちら側、ユーチューブ運営側と、そなた、ただの、お客さんとの、これが、圧倒的な差、それが現実の問題だ。
 無駄な抵抗は止めて、早く正真の信仰、寸心を改めて、日蓮正宗の軍門に降る事だな。
 もう一度言う。どちらがこのサイト欄でどちらが有利で優先順位ではどっちが優っているのか。
 貴方は、只泳がされている、一人の、お客さん。こちらは、そなたの言い分など、微塵も気にすることなく、一人ばかりに付き合ってもいられないが。
 侮辱、脅迫、恐喝、強要、ストーカー、付きまとい等々、刑法ストーカー規制法に触れてもおかしくなく、正に、野犬の遠吠えの如く、只のそなたの恥さらしが、その貴方の物言いの全てである事共を思い知れ、と言い切って、これでキーを叩き終わる事にする。
 あー、恥ずかし。キリストなどと言う、こういう人間人種には、なりたくないものだ。 以上。よしなに。wainai返信返信 0 件1



@isaokuge9403
• 3 か月前
なら,君達の木でできた,大御本尊が絶対であると証明できるんですね返信返信 1 件



@wainai12375
• 1 日前
大御本尊様は絶対ですね。ハッキリ言えます。キリスト教は、何が絶対なのですか?十字架?単に、使徒パウロが築いた、パウロ教でしょう。違いますか?イエスの言説と、後のパウロの教説と、矛盾が、聖書を読んでいると、今でも感じますよ。今のキリスト教は、本当の意味で、「パウロ教」だと思います。返信1



@isaokuge9403
• 1 日前
日蓮正宗系のボロボロの分裂の無限闘争は本当に笑いものアハハ返信返信 2 件



@wainai12375
• 2 時間前(編集済み)
 これが、キリスト教徒の、戯言、二重人格、偽善者の為せる業だわ。
 聖なるものを、ここまでけなせる、この、才能?人間の悪業・罪障ともいうべき、汚らしい人品に、反吐が出る程。
 私は、十年間、キリスト教をやってきた人生の歴史があるから、あんたらの魂胆、精神の生き方、行方、身の処し方、すぐに、ムキになり、パニックを起こす。
 それらは、邪教・キリストの盲信の結果、実証、現証ですよ。いい加減に、自身の悪魔性、悪の権化が自分なんだと、その好戦的な態度を、改める努力をしたまえ。
 二重人格者・偽善者の成れの果ての、哀れな人間・人種よ。返信

@wainai12375
• 1 時間前
 貴方は、自分が、このサイトで私がキリスト批判に動いているのを見て、貴方の自分自身が、何かキリスト教徒の代表者、代弁をしているとでも、錯覚しているのではないのか?
 本当の本来のキリスト者ならば、襟を正して、キチンと、こんな汚い言葉使いなどせずに、もっと、もっともらしい事を言い、反論している事だろう。
 本当のキリスト者なら、それ位、自身を反省して、自分の語る一言一言に、気を遣う筈だ。
 貴方にはそれがない。反省する心掛け、心構えも一切ない。それだけ、おたく、あんたは、言葉は汚らしいし、その人品の下卑た下品さが、非常に鼻に付く。
 日蓮大聖人が言った、厠(かわや・トイレ)に入り慣れてしまい、ずうっといる内に、その臭いが判らなくなってしまった愚人の故事と、全くおんなじである。
 貴方の、その、道理に反する、下劣な品性が、全てを物語る。
 とにかく、もう、貴方とは、私は話す事は止めにする。一切、付き合わない。これ以上やっても、水掛け論でしかなく、貴方は、必ずや、悔し紛れに、いや増して、その、教えの矛盾を突かれても悟りもせずに、脅しの論理で人に物を説くのを常とするのだろう。
 それが本当本来の、キリスト者なのか。キリスト教の恥、キリストの法を下げているのが現在のあんた。
 勝手にやって居ろ、としか言えない。 以上。よしなに。wainai返信1


@isaokuge9403
• 1 日前
私に本尊とやらを、渡したまえ,便所で焼いた便所に捨てます返信返信 0 件

@isaokuge9403
• 1 日前
木は木でしか無く,紙は紙でしかない,物質でないと満足できない君達は,あまりにも愚かですよね返信返信 0 件



※編集後記、wainaiによるこの記事への感想等、改めて、注意、文章を改めた点。

一部、段落の入れ直し、等を行い、文章の見栄えに配慮した以外、書き加え、削除等は行なわなかった。

ともかく、創価ともまた一風違い、キリスト教とは、狂いに狂った集団、教団だと改めて分かった次第。やはり、ここにも、サンクチュアリ、聖域など、微塵もなく、その、下劣な本性を、キリスト者の誰も彼もが、少なからず、多少なりとも、持ち合わせ、持っているものなのであろう。いわく、「二重人格」「偽善者」「好戦的」等々…。
以下、その端緒となった、私自作の映像の、ユーチューブのURL。

 
以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿