DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

押井守★アサルトガールズ 12月19日公開

2009-11-16 | ドラマ・映画・演劇・アート
『スカイ・クロラ』以降、ちょっとご無沙汰しておりましたが、
こんな実写作品を完成しておられましたかー。

押井守監督作品 映画『アサルトガールズ』公式サイト

黒木メイサ、菊地 凛子、佐伯日菜子・・・って、
うはー、監督好みの美女三昧ですぅ。
それにしてもすごい面々です。
監督、人生を楽しんでおられますねぇ。

世界観的にはほぼ『アヴァロン』のような印象ですが・・・
でもってさっそくハリウッドからオファーが来てるっぽいですが、
もうこの際、攻殻実写版も押井監督でいいんでわ?

アサルトガールズ 予告編 ASSAULT GIRLS Theatrical traile


記者会見
 ※埋め込み無効なので非リンクで。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=cNEakdmLZAs&feature=fvsr

押井監督「珍しく“明るい”映画」 「アサルトガールズ」記者会見
あら、『アヴァロン』とは違って、明るい映画のようですねー。
うーん、あんまりドタバタだと微妙だけど、
とりあえず劇場には伺いましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48時間 | トップ | 銀河鉄道の夜★11/18 池袋サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも^^コメ (ちゃとと)
2009-11-27 17:19:45
これ見る前に女立喰師とアヴァロン予習しておかなくちゃ!ですね~。
両方とも録画済みですが見てません;
押井監督作品はどれもこれも途中で寝てしまうので…;;アヴァロンなんて最たるもの(スミマセン;;)
返信する
ちゃとと様 (NAL)
2009-11-28 02:16:45
女立喰師は日菜子ちゃんも出てるし、多分まんまな気もするので、見ておくといいですねー。

アヴァロンは睡眠導入効果強いデス。大体主人公からして寝てます(そうなのか?)。でもそこがまたよいデス。

「カールじいさんの空飛ぶ家」試写会に行ったのだけど、ちょっと睡魔に襲われて、気がついたらもう空を飛んでたとゆー;;
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事