鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

ナス床へ堆肥  トラクタータイヤ破損

2018-04-04 19:20:36 | 日記
こんばんわ   鈴木有機農園です。

 今日はナス床へ堆肥をトラクターのバケットで運びました。 石灰で線を引いた後に堆肥をもっこりと筋状に置いています。 最後の最後にトラクターの前輪がパーンと音がして破損してしまいました。 タイヤにこまい亀裂が入っていて危ないなぁ~と思っている矢先でした。 堆肥は間に合いました。 ネットで8-16・4PRのタイヤを見つけましたが息子に購入法を教えてもらってから注文です。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋畦の間にカブ播種   ... | トップ | EMボカシ移動   フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿