鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

代掻き初日  野菜売りと買い物

2024-05-10 21:25:38 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 朝から代掻きの準備やら苗に水をかけたりと、午前中ヘトヘトになるほどでした。代掻きハロー取り付けで何度もトラクター運転席に乗り降りが疲れの原因です。午後から80aの田圃に入り4時45分までかかって終わらせました。いつもの4時出発の野菜売りは1時間遅れになりましたが、留守の顧客が多くて売り上げは少なかったのですが、時間は挽回出来ました。来週は販売は田植えのため休みを伝えながらの野菜売りでした。帰りの買い物は売上金で足りないほどの食料品の買い物でした。明日の活力源と思えば安いものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスと里芋の定植床は作り ... | トップ | 代掻き2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿