鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

土壌改良材「コーンコブミラクル」

2018-02-15 18:40:42 | 日記
こんばんわ   鈴木有機農園です。

   午後、土壌改良材のアンビアンインターナショナル(株)の遠藤社長が来てくれました。 トウモロコシの芯を炭にして加工した土壌改良材です。 実証試験のデーター付きの提案書を貰いました。 サンプル20ℓで私なりに試用試験をして協力しようと思います。 果菜類に使えば良さがよく分かります。 いろいろデスカッションしました。 鈴木有機農園の手作りEMボカシ肥料と卵ボカシも見てもらい、絆の井戸の展示室も案内しました。 前向きな経営理念とコーンコブミラクルの良さがよく伝わりました。 また挑戦する楽しみが増えました。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン   太陽光パネル | トップ | 景気浮上??  経営価格の野菜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます。 (遠藤美華)
2018-04-11 12:10:00
先日はお忙しい時期にお邪魔しましたのに、ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。さらに、弊社の商品も紹介いただきまして誠にありがとうございます!震災より7年、風化・風評に負けずに農業と向き合っていらっしゃるお姿に励まされます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿