鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

バレンタイン   太陽光パネル

2018-02-14 22:10:18 | 日記
こんなばんわ   鈴木有機農園です。

 きょうもわたなべ整形でマッサージでした。 マッサージ後、すっかり完治したような爽快さです。 これが長続きすれば良いのですが、そうはいきません。 会計の時にチョコを戴いてきました。 院長先生の粋な計らいです。 お世話になっている由華里さんと貴子さんからチョコを贈られました。 何時も手伝ってくれる白石さん・久美ちゃんからチョコをいただきました。 ありがとうございます。 

  太陽光発電のパネルに積もった雪を取り除く作業を午前中に済ませました。 ゼロ発電が現金なもので800から1200の間で発電しています。 屋根に上がるのがおっくうになり、ずるけると売電量も少なく電気量が高くなります。 パネルの表面が綺麗になりました。 効率が良くなるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力増強?いや維持   免... | トップ | 土壌改良材「コーンコブミラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿