座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

冬の雨

2021年01月12日 | 境内の様子

今日は予報通り、昼頃から雨が降り始めました。

降り始めは乾いた音がしていましたのでもしかすると雪か霰だったのでしょうか?小雨で済んでくれましたが、大変に寒い一日になりました。

連休明けで参拝の方が比較的少ない日であったのは私達にとっては幸いでした。明日は天気が回復するとの事ですが、しばらくは寒さの波が大きい時期であるようです。

皆様もお体にお気を付けてお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る