座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

改修工事も今日で終わりそうです。

2017年03月14日 | 境内の様子

朝の雨は午前9時頃までには止みましたが、冷たい風が吹いて真冬のような天気です。

先日から続いていました排水の配管改修工事ですが、何とか今日終わりそうです。

排水の配管がどのようになっているか確認するまでに時間を要しましたが、確認が済むと急ピッチで作業をしていただきました。

土曜日日曜日には、トイレなどの排水が可能になり御祈願で来社された方々にご迷惑をお掛けせずにすみました。

参集殿入口のタイル部分は工事したのが分からないくらい丁寧にしていただきました。

駐車場部分

参集殿入口

施行した部分については数日乾燥させる必要あるのでそれまでは立入をご遠慮いただく場所もございますが、今日まで参集殿地下で行っておりました御守授与所や御祈祷受付は、明日からは通常通り社務所前か参集殿受付にて行いますので宜しくお願い致します。

長い間のご協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る