座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

11月が近づくとますます・・・・

2014年10月18日 | 境内の様子

今日も朝から青い空が一面に広がり、雲一つない良い天気です。

平日もそうですが、11月に近づくと七五三のお参りがどんどん増えてきています。

今日は戌の日という事もあり安産の祈願も多く、毎回お宮参りと七五三、安産祈願の祝詞を奏上していました。

 

代わる代わるお写真を撮られていました

 

午前中からお昼頃にピークをむかえましたが、午後4時過ぎまで御祈願は続きました。

今日ご来社されたお祝いの方には、本当におめでとうございました。

 


最新の画像もっと見る