座間郷総鎮守 鈴鹿明神社ブログ「社務日記」

神奈川県座間市入谷西鎮座、座間郷総鎮守 鈴鹿明神社の神事や日々の様子、神社の豆知識をお知らせ致します。

久しぶりの雨が降りました。

2015年07月23日 | その他

今日は明け方から雨が降り出して午前中いっぱい降ったり止んだりの天気となりました。

午前中は風も強く吹いて、小枝があちこちに落ちていました。

大きな枝も落ちていました。

湿度も高く、時折陽も差すのでなかなか蒸し暑い一日となっています。

 

風が強いせいか地面が乾くのも早いです。

植物にはちょっとしたお湿りとなりました。

明日からはまた強い日差しが戻ってくるようです。

台風12号の今後の進路が気になりますが、8月1日の例祭日はお天気であって欲しいです。


最新の画像もっと見る