Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

新しいストラップ

2009-01-13 20:18:56 | つれづれ・・・
携帯ストラップ、気に入っていたシャネルのストラップをなくした。その日は移動が多い仕事で、複数の仕事場や電車の中での出し入れが多かった。帰宅して、充電しようと手にして初めて気がついた。「ない!」

可能性のある場所を探したがない。でも出てくることを期待して、しばらくそのまま・・・、でももう無理そう。そして年末に新しいストラップを買った。MIKIMOTOの昨春の新製品、ガラス玉の中には小さなパールがいくつか。ちょっと(かなり)奮発して自分への御褒美! このままではクリアなガラスだが、先から覗くとコバルトブルーの海にパールが泳いでいる。





いつも身近にあるものは、リッチな大好きなものに囲まれていたい。この贅沢な思いが心を楽しませてくれる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿