この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

今年のニュー・ウエア

2008-12-05 22:29:31 | スキーの話題一般
本日届きました。今シーズンのニュー・ウエア。
嬉しいな



年甲斐もなく(苦笑)ライムグリーン。
明るいかなと思ったのですが、
すごく気に入ったんですよ、この色。

人気色らしいので同じウエアの方が多いと思いますが、
ゲレンデではガン飛ばさないでね、仲良くして下さい(爆)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (K谷)
2008-12-06 00:46:53
ついに来ましたね。
僕のデモウェアも日本に到着しているはずですが連絡なし。
今、かぐらにいるのですが明日はスパイダーウェアで滑ります。
来週もその予定なのでどちらが目立つか勝負ですね。
返信する
ウエア勝負 (スマシカオ)
2008-12-08 00:05:30
ウエア勝負、八方でよろしくお願いします(笑)。

写真では少し暗めですが、実物はすごい明るいライムグリーンです。

結構やばい系です(汗)。
返信する
おお! (k2hiko)
2008-12-10 23:40:15
ライムグリーンの女の子がアサマにいました。今年流行カラーですね!
返信する
はあ・・・ (スマシカオ)
2008-12-10 23:48:35
これからもたくさんゲレンデで
同じライムグリーンに遭遇しそうです。

あとはうまさで勝負!
なんちて(笑)。
返信する
こちらにも届きました (K谷)
2008-12-12 01:54:18
僕のデモウェアも届きました.
今週末はどうしようかと思ったのですが,やっぱりSpyderを持って行きます.
着こなしをもう少し研究したいし,スマさんと同じウェアの色違いでは負けてしまうので
返信する
Unknown (ひろち)
2008-12-14 12:38:43
初コメです。
去年、思ってたんですけど、ライムグリーンって見栄えしますよね~
去年の白馬エリアで行われた某地区予選でも多かったけど、シルエット大きく見えましたよ!
ウエアで点数上がるなら投資したほうが良いに決まってますからね
返信する
ひろちさん、こんにちは! (スマシカオ)
2008-12-14 22:59:20
初コメントありがとうございました。
ひろちさんのブログ、およびk2hikoさんのブログへのコメントも拝見しました。

なかなか濃くて楽しいブログですね! 早速RSSリーダーに登録させて頂きました。

ライムグリーンのウエアですが、確かに検定の見栄えも確かに少し考えましたが、どちらかといえばただの目立とー精神です(爆)。

45にもなって年甲斐のないことですが、見栄スキー講座の世代としては、やはりスキーの原点はここに帰着するかと。

ひろちさんのNEWウエアと同じ紫色も実は候補でした。迷った末にライムグリーンにしました。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿