夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

彼女からチョコ貰った

2014年02月16日 | 俺の女房は- - -

バレンタインデー

彼女からチョコレートを貰った

50年もつきあってきた彼女からだ

二人で食べた

 

赤い包装紙で折り鶴を作った

二人で折った

 

(画像にポインターを当ててみよう

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒ですね。 (ゆきっち)
2014-02-16 09:37:33
旦那がもらってきたチョコはいつも私の物です。
その代り、お返しも私の役目です。あはは
返信する
Unknown (かさね)
2014-02-16 09:59:34
画像に文字が現れ楽しい表現ですね。

赤の折鶴も素敵で一層チョコレートがお祝いムード・・・

返信する
ゆきっちさんへ (すけつね)
2014-02-16 09:59:41
彼女とは、実は女房のことなんだ。
見栄を張って女房を彼女ということにしただけ。
女房が俺にくれるチョコは義理チョコだよ。
女房は倍返しがねらいなのだ。
返信する
自分のようです♪ (MOTOMMZ)
2014-02-16 11:31:20
すけつねさんこんにちは、何か自分事を言われているような気がします(笑)

今日も朝から倍返しで妻にこき使われています(笑) 参ります長い付き合いの割には 

負けますよねー 女は強しですねー おー怖こんな書き込み見られたら食事抜きになる(笑)

お互い気を付けましょう 女には
返信する
かさねさんへ (すけつね)
2014-02-16 15:54:31
ときどき画像に【かくし文字】を入れております。

気が付いた人は楽しんでいることでしょう。
返信する
MOTOMMZさんへ (すけつね)
2014-02-16 16:08:03
高齢男子は女房に見捨てられると悲惨。

チョコの倍返しをしないと、どうなるか分かりません。
返信する
チョコがとけそう・・・ (夏雪草)
2014-02-17 01:45:23
こんばんは。
すぐに奥様からかしら?って思いました(笑)
嬉しさの表現が男性らしくて微笑んでしまいました。
ご夫婦の仲の良さに、チョコもとけてしまいますね。

我が家でも、毎年チョコを渡すのですが、
それも美味しそうなものを厳選して・・・

そして必ず言われることは、
「バレンタインとか言って、どうせお前の口に入るんだろ・・・」
全て見抜かれておりまして・・・(笑)

隠し文字、見えませんでした。
ブラウザの問題でしょうかね。
返信する
夏雪草さんへ (すけつね)
2014-02-17 09:03:50
女房が自分で食べたいチョコを選んで買ってくるのでしょう。
そちらさまと同じですね。

隠し文字が見えないとのことですので、お知らせします。

【俺よりも女房の方が食べる数が多いのだ】
返信する

コメントを投稿