US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

Krafty、日本語版を聴いた・・・

2005-04-18 05:53:08 | music
New Order Onlineの掲示板からリンクされていた、こちらのサイト((ここ))
でKraftyの日本語版が聴けてしまった。(期間限定なのかも)

うわ~~~うわ~~~うわ~~~、、、何と言うか・・・(笑)。
いやあ、がんばったんだねー、バーニー。すごいよー。
ちゃんと日本語に聞こえるよ~~~。何時間くらい練習したのかしらね~。

ま、ところどころ、聞き取れないところがあったんだけど(特に2番)、
どこかにフルの歌詞載ってないのかな?
フジロックに出るらしいけど(まだ正式発表ないけど)、これ、
歌うのかしら?いやー、昔のバーニーのことを考えると、かなり
無謀だけど、今のバーニーなら、アンチョコ持って歌えば大丈夫かな?
って気もする。日本の客は優しいから、野次飛ばしたりはしないだろうし。
暖かく見守るでしょう・・。
・・・がんばっちくり。(見たいなあ。ぐすん。)

こちらのアルバム発売日まで、ようやくあと1週間・・・と言っても
プレビューで全曲聴いちゃっているし、今更あまりワクワク感はないのだけれど。
アメリカ版にもボーナストラックは入ってるらしいから、それは楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿