US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

マネーボール Moneyball (2011)

2012-03-04 20:05:10 | cinema
これは日本でもとっくに公開済み。
今更なんですけど、DVDになったので見てみました。
お話的にはあまり興味がなくて、見ても見なくても良かったんですけど、
ジョナ・ヒルのファン(?)としては、見ておかなくては。ですよね。
いやー、ジョナ、いつものイメージと同じだけど、でもまじめな役だー。
そして、上手いじゃん。

映画、最初の方は全然面白くなくて、困ったんですけど、30分くらい我慢して
見てたら、だんだん面白くなってきた。野球に興味ないし、モデルになった
人たちも全然知らないけど、それでもそこそこ楽しむことが出来ました。
野球の話だけど、ありがちなスポ根ものではないのも新鮮でした。
ブラピも、良かったと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2012-03-06 01:43:19
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する

コメントを投稿