US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

Targetにどーもくんが

2008-09-15 11:29:32 | etc
mixiのtargetコミュ(そんなのに入っている 笑)でNHKのキャラ、
どーもくんがハロウィンの宣伝キャラになってるよっていうのを読み、
今日近くに行ったので、ついでにお店を見てきました。
(あ、targetというのは、こちらのスーパーチェーン。ダイエーとか
みたいなものかな?比較的低価格だけど、Wal-martやK-martよりお洒落
なので私は好き。)
どーもくんは結構好きで、たまにネットで動画を見てたりしました。
どーもくんよりも、うさじいが好きなんだけど。
もっとどわーっとどーもグッズがあるのかと思ったら、小さな棚一つ
分だけで、他は普通のハロウィングッズでした。で、キャンディー入り
のポーチ$4.99っていうのがあったので、折角だから買ってきました。
ポーチなら使えるしね。
あ、残念ながら、うさじいグッズや他のキャラクターグッズはなかった
です。どーもオンリー。
ターゲットのウェブサイトを見ると、このキャンペーン用に作った
オリジナルのクレイアニメがあって、すごい!と思った。
http://www.target.com/
上のウェブサイトから、横のhalloween costumesをクリック、Domo Show
てとこで見れます。日本からも見れるかは不明ですが…。
10月末までの期間限定だと思うから、もったいない。ま、その後は誰かが
Youtubeに上げてくれるかな?
アメリカのこんなところまで、どーもくんがやってくるなんて、すごい。
写真は買ったポーチです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (apo)
2008-09-15 12:21:10
Target好きです。$15.99で買ったスカートなど、着ていたら「どこで買ったの?」と質問攻めにあいます。ああ、行きたい。

どーも君はどういう経緯か知りませんが、来日するアーティストがNHKショップへ皆行きたがるとか、Heavenly Recordsのクラブのサイトに勝手に使われていたりしてました。どこの誰がどうやって紹介したんでしょうね。
返信する
apoさん (suiker)
2008-09-15 22:47:18
apoさんもターゲットお好きなんですね。
洋服も安価でかわいいのがありますよね。

どーもくん、以前はUrban Outfittersに置いてあったこともあるってmixiのコミュに書いてありました。人気者なんですねぇ。
返信する

コメントを投稿