すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

50首ポイント

2007-08-15 17:38:12 | すぎな日記
生きてるよ~(ああ、祭囃子がまだとおい……)。

けむけむはガラス越しに海鼠さんと語り合いました。

やっと後半です。
つぎは……

051:宙
052:あこがれ
053:爪
054:電車
055:労
056:タオル
057:空気
058:鐘
059:ひらがな
060:キス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 050:仮面(おとくにすぎな) | トップ | 「水中メガネ」(30首連作) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村成志)
2007-08-19 21:55:16
海鼠さんと体長がほぼ同じなのが、よろしいですね。
カップルと言うよりは、お互いの前半生をしみじみ語り合っているような雰囲気です。

さあ、後半しゅっぱーつ!
返信する
そうなんです~ (すぎな)
2007-08-20 01:00:55
ほぼ同じ体長に親しみを感じて、思わず駆け寄ったけむけむなのでした。

中村さんもう8割超えてますね~私は今年だめだめペースです。とりあえずハードな八月が終わったらがんばります(涙)

返信する

コメントを投稿