社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

???何寝言言っているのか?韓国は!宿題の答え無しに何しに来たのか?

2022-07-25 00:00:00 | 外交と防衛



(略)
極尽なオモテナシを期待していた韓国側 

朴振外相が帰国した2022年7月20日、韓国のMBCは「弔問客に転落した朴振長官」という記事を出した。 

韓国側は4年7カ月ぶりの訪日だったから、「当然、手厚いもてなしを受けると思っていた」そうだ。しかし、「現実は荒唐無稽の連続だった」と書かれている。その理由は、慣例であるはずの共同記者会見がなかったり、岸田首相との会見には記者が立ち入り禁止になったり、韓国側にとって肝心の徴用工問題や慰安婦問題について、岸田首相は記者に一切語らなかったりしたことだ。
以下略全文はソースへ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/71089


射撃レーダー照射と言う敵対行動をとった国に対して、日本政府は甘過ぎるのではないか?
「強制連行とか嘘を信じている限り永遠にこのまま」との書込みが秀逸。
なんで韓国は手厚くもてなしてもらえると思ったんだろう 
本当に不思議w」との書込みに座布団1枚。
宿題もやらずに手ぶらで来て相手にされるわけないだろ」との書込みに座布団3枚。
底抜けのバカにしか見えんが韓国人としてはこんなんでも上位なんだよな 
ほんと恐ろしい国だ」との書込みに座布団1枚。
日本だって外務省は信用できないよ 
隙あれば韓国と仲良くしたがる」との書込みに座布団3枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の40℃熱波、国土の半分を... | トップ | 今後署名はマイナンバー併記で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。