社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

マスゴミの弊害、米は精米すると直ぐに酸化(痛む)する。

2024-09-09 00:00:00 | マスコミ批判


報道に煽られたジジババの買い占めた米、傷み始める


もう直ぐ新米が出るしね。
精米してヌカを落とすと直ぐ酸化が始まるぞ米は。
そらすぐすぐ味の違いなんて出るもんじゃないけど、酸化=劣化ってのは紛れもない事実だからな?」との書込みに座布団1枚。
普段準備してないのに煽られて買い溜めする奴てアホ丸出しやわ」との書込みに座布団3枚。
マスクもいっぱい持ってそう」との書込みが秀逸。
精米すると劣化しやすいんや 
店で売ってるのってもう精米してる状態だから劣化が早い」との書込みに座布団3枚。
マスゴミに煽られて米を買い占める馬鹿、そもそも現在TVを見ている世代は老人が多いしね。しかし老人なら米の事もっと知っていると思ったが。
番組を作っている連中の多くは在日韓国人だから農家の常識など無いのかな?
TVしか情報の入手手段が無い老人、農家の常識がない在日韓国人、これらの無知が相乗効果で顕現した現象の様だ。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条約より国内法が優先する野蛮国 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の時期のコメ不足 (kashin)
2024-09-09 06:37:03
今は食える米がどれだけ安くても、買いこんではいけない時期です。ノシマダラメイガなどの虫が発生するからです。「コメ不足が、そんな時期の発生だったのが、せめてもの救いだった」と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。