社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

新しい立憲民主党へ 党役員人事で新たな幹事長が決定!!岡田議員が幹事長?

2022-08-22 00:00:00 | 社会常識と教育
立憲民主党は19日、8月中に予定している党役員人事で党常任顧問の岡田克也元外相を幹事長として起用する調整に入った。 
関係者への取材で分かった。 

岡田氏は衆院三重3区選出で当選11回。旧民主党代表や旧民進党代表を歴任し、旧民主党政権では副総理や外相を務めた。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91056d0d72a0664e40c747e9cb35922afbf3991c


本気で党改革やるつもりならば執行部に松原仁議員を登用するくらいでないと信用されないぞ!なぜ比較的マトモな事を言う松原仁議員が立憲民主党に留まるのか理解できないが。
「またいつものメンツ」との書込みに座布団1枚。
悪夢のミンスが復活やないか(笑)」との書込みが秀逸、一般国民はその様に思っているぞ!イヤ、既に興味の外なのかな?
岡田は常に選挙に負ける なぜか負ける 
よくわからんけど負ける これが確定的に明らか」との書込みや「夏の参院選でも、お膝元の四日市市議会出身を支援したら、民主王国の三重で議席を失ったよな」との書込み、それぞれに座布団1枚。
同じ人達で回すのもうやめろよ」との書込みに座布団1枚。
はい 
立民・岡田氏、世界日報から取材 旧統一教会と関係 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e72ea0185ed366fd98fd0bfe25cd6736223d97e」との書込みに座布団3枚、この御時世に何を考えているのだろうか?立憲民主党は。
「なんで統一教会で突っ込まれる奴を起用するかねー 
あー自民党にこれ以上やりませんよとのメッセージか」との書込みに座布団1枚。
「あれ、壺パヨだよ」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮を植民地にしたことなん... | トップ | 韓国は、寝言ほざいてないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。