社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

台湾問題で日本に「言行慎め」と中国外相

2024-07-28 00:00:00 | 外交と防衛
【北京共同】中国の王毅外相は23日、自民党の森山裕総務会長と北京で会談し、台湾問題で日本側が「言行を慎み、中日関係の基礎が損なわれないようにするべきだ」と求めた。中国外務省が発表した。
https://news.goo.ne.jp/amp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2024072301001969.html 

何故、この時期に中国に行ったのか?自民森山総務会長。
宏池会が中国に何も出来ないし言えない事は国民は知っているぞ!
大陸中国ってなんであんなに偉そうなんだ?野蛮人のくせに」との書込みに座布団3枚。

スウェーデン・ストックホルムの店舗の中国人野糞禁止のポスター
「中華思想 
自分たちが世界の中心で、それ以外は下郎だから」との書込みに座布団1枚。自分達だけだぞ、そう思っているのは。
多くの国は「西朝鮮」と思っている様だ。
それより習近平がぶっ倒れた話が本当かどうか教えてくれよ」との書込みに座布団3枚。
なんで中国行ってんですか?」との書込みに座布団1枚。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民森山総務会長は何しに北... | トップ | 法の下の平等に反する宏池会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。