社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国は、寝言ほざいてないでさっさとくたばれ。

2022-08-23 00:00:00 | 社会常識と教育
https://www.sankei.com/article/20220820-2BRPLYN47NIDBMUJDVNOD3MIBY/ 

韓国政府が4日の日韓外相会談で、輸出管理で優遇措置を与える「ホワイト国(優遇対象国)」への復帰を日本側に求めたことが20日、分かった。 

いわゆる徴用工訴訟問題をめぐり韓国最高裁による日本企業資産の「現金化」に向けた手続きが進む中で、日本側の前向きな姿勢を引き出すことで尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権の「解決策」に韓国国内の理解を得る狙いがあるとみられる。


???何が言いたいのか?韓国人は。
「延期を手柄ってw」との書込みに座布団1枚。
ちょっと何言ってるか分からない」との書込みに座布団1枚。
さすが賄賂のまかり通る国は考え方が違うな。」との書込みに座布団3枚。
返答『信用状の発行を無期限で停止する』」との書込みが秀逸。ヲンの信用で輸入ができるかな?
ガルフ諸国から石油を「売らない」と言われているのを忘れたのかな?
イランの石油代金未払いを見ていればどの国もゲンナマのドルでの先払い以外認めないだろ!
書類出せば輸出できるだろ 
そんなに使途不明のフッ化水素が必要なのか 」との書込みに座布団3枚。
イスラエルのモサドを恨むのだな!モサドがイランで森田工業のフッ化水素の容器を見つけ写真を撮った事でバレたのだから。容器のシリアルNOで韓国に輸出したモノと直ぐ判明した。

日本の田舎では、国会議員に韓国からの帰化人が多数いる事さえ知らない方が多い。「そんな馬鹿な」と驚愕されている。國民新聞の帰化人国会議員の記事をお見せすると、震えて激怒されている。


米国は立候補者のパーソナル・ヒストリーを3代遡って選挙公報に記載する義務がある。
なぜ日本ではそれを導入しないのか?
野党議員が殆ど該当してしまう可能性が大きいためだ。 

また、マスゴミが外国人に乗っ取られている事も初耳だったらしく「何を信じれば良いのか解らない」と嘆く老人の方々も多数いる。

https://www.dailymotion.com/video/x315dya
仏国営放送による中国と韓国評は「嘘つき」である。
仏国営放送が10年以上前に報じた特集である、「日本のTVは中韓に食い込まれている」と報じているぞ!
民主党政権成立直前の仏国営放送の特番である。日本のマスゴミが中韓に乗っ取られている事は欧州では常識の様だ。

いらねえよ 
早く現金化しろよ」との書込みが秀逸。
自分で火をつけて消したので褒めてくださいって感じか」との書込みに座布団3枚。マッチ・ポンプは意図的に行うから効果も意味もあるのだよ!なし崩し的なマッチ・ポンプなど馬鹿の極みでしか無い。
なんで延期とバーターで解除要求してんの? 
頭悪いの?」との書込みに座布団1枚。

そんな事より、早く帰国して頂きたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスゴミへのブーメランが、... | トップ | 露はリアルスパイ映画の世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。