社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

内ゲバは朝鮮民族の民族性

2022-08-23 00:00:00 | マスコミ批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aceb702a2898ce2bbcc430005ad093c4c5bf2bb
(略)
●過去の関わり調査 

メディアへの宣戦布告か 旧統一教会は7月17日にもホームページでメディアの報道に対して声明を発表しているが、今回は、メディアへの宣戦布告とも取れる内容が記されている。 
安倍元首相の事件で問題が浮上する前に協力していた報道機関を調査し、公表する構えを見せている点だ。仮に「反社会的」な団体だったとすれば、報道機関はまったく関わらないように注意を払ってきたはずなのに、そうではなかったと説明する。  

「それどころか、当法人および友好団体等が開催するイベントへの取材活動を始め、協賛、後援、寄付、ボランティア派遣等を通じて、実に多くの報道機関が密接に関わって来たことは疑いようのない事実です」 

「現在、各報道機関と当法人および友好団体等とのこれまでの関わり等について、過去に遡って詳細な調査を進めております。調査結果がまとまり次第、全面的に公表させていただく予定です」


地上波で統一教会側から発表された事をスルーするのではないか!報道しない自由の行使で。
「おーいいぞ 
ガンガンやれ 
ついでにメディアごとの在籍信者数も公表したれ 
あとワイドショー系を中心にコメンテーターも含めてガンガン訴えたれ 
その結果として統一教会が有害なマスコミと一緒に消えてくれればこれほどいいことはない」との書込みが秀逸。
「日本人に迷惑かけておいてまだ反省できないんだな『まじめでいいひと』て宣伝してもらっても無意味だな」との書込みに座布団3枚。
在日韓国人の敵は韓国人と良く言われていたが、内ゲバが本当にお好きな朝鮮民族。
「はよ頼む 
NHK、電通、各省庁辺りは沢山いそうw」との書込みに座布団1枚。
関わった時点で終わりなんだよカルトなんてのは」との書込みに座布団1枚。
いやこれは良いじゃん 
統一とズブズブのメディアを勝手に公表してくれるんだろ?今度はマスコミがどういう対応をとるかが問題になるな」との書込みが秀逸。なあ、やはり「マスゴミ」だっただろ!
ミイラ取りがミイラになっちゃうのかな 
テレビ局とか新聞社とか」との書込みに座布団3枚。
ガーシーみたいだな 
死なば諸共じゃん」との書込みに座布団1枚。
DHCの会長が言ってたことが正しかったと証明されてしまう」との書込みが秀逸。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスゴミへのブーメランが、... | トップ | 露はリアルスパイ映画の世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。