社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

マスゴミへのブーメランが、凄い威力だ!

2022-08-22 00:00:00 | マスコミ批判


19日、杉田議員の国会事務所に電話し、担当者に「政務官の就任会見での発言について、いくつか質問したいことがあります」と伝えると、質問票の送信先を聞き終えた後、担当者は突然こう切り出した。 

「ちなみに御社は統一教会と関係はないんですか?」 

「関係ないと、どうやって証明されますか?」 

「『統一教会と関係のあるメディアからは取材を受けるな』と言われているので、こちらも安心して答えるわけにはいかないので。“関係ない”ということを証明していただかないと」
https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_2127970/ 


特大のブーメランだな!マスゴミ。
「統一教会と関わらないと決めた議員は政党は 
朝日新聞や共同通信と関わってもアウトやね(笑) 」との書込みに座布団3枚。
「モリカケと一緒で悪魔の証明押し付けてるだけなんだよなぁ…」との書込みに座布団1枚。
メディアもガッツリ統一教会と繋がりあるよなー」との書込みが秀逸。
我が身を省みる事が出来ない民族性が良く顕現化しているではないか!
統一教会が良いとは言わないが自民党であろうとなかろうと、急にちゃんとした法律もなしに統一をフルボッコできちゃダメだろw隣国人かよ」との書込みに座布団3枚。
「疑惑は深まった。マスゴミは全社員を調査して説明責任を果たさないと」との書込みが秀逸。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮を植民地にしたことなん... | トップ | 韓国は、寝言ほざいてないで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-24 12:44:15
本当の敵は中国共産党であることを日本の世論は蔑ろにしすぎだ。統一教会の問題は、どこまで行っても個別の法益侵害の問題で、政治家は票田以外に意味はないといえる。
韓国は嫌いだが、いみじくも米国の同盟国なので腐っても今の所西側の一員となっている。なので問題は中国共産党だ。恐い法律も作っちゃってすぐに命令でスパイと便衣兵に豹変する。
日本人と日本を脅かす一切を排除する覚悟と実行を政治家に要求したい。特にハヤシ外相、何とかならないものか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。