社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ご都合主義もいい加減にしろ左翼!

2022-08-22 00:00:00 | 社会常識と教育
民主党政権でも、統一教会への捜査が止まった 

統一教会問題を長年追及するフリーライターの鈴木エイト氏にインタビューした。取材当初は街頭でのキャッチセールス的な勧誘に興味を持っただけだったというが、取材をすすめるうちに政治と統一教会の深い闇に突き当たったという。その闇とは何だったのか? 

全文 
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ddd49e4ea3b59d4504e8866e82df0183774392f


「終わらせるな民主党にもカルトいるなら追い出さなきゃ 
立憲自民党から統一教会ズブズブ議員を追い出そう👍」との書込みに座布団3枚。ご都合主義の左翼にはそんな潔さは無い?「日本人か?」と言いたくなる。あっ!半島や大陸からの帰化した方々が殆どだったね!旧民主党は。

「朝鮮飲み」と言われる習慣

「ほんとに政治家だけなのかね 
韓国大好きマスゴミにも巣食ってなきゃおかしい」との書込みが秀逸。

日本人が殆どいないTBSのサンデーモーニング



TBSのデモを報じたマスゴミはあったか?知らないが。これでは相互牽制の原則など機能しない。

この年齢で日本が朝鮮を侵略していると宣うとは、小中学校が日本だったのか怪しくなる。
しかも同じ番組制作会社が情報バラエティ番組を各局に制作していたら、マスゴミが政治介入されない金看板たる「相互牽制」が働かない。

TVは既に斜陽産業化しているのだよ!
「パさん『さっ、というわけで次のコーナーはモリカケ桜についてです。』」との書込みに座布団1枚、武漢ウイルス禍が問題となった当初の立憲民主党とマスゴミとの対応だな。本当に酷かった。

政界全体が汚染されてるから驚きは無い」との書込みに座布団1枚。
左翼のご都合主義も本当にいい加減にして頂きたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮を植民地にしたことなん... | トップ | 韓国は、寝言ほざいてないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。