社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

まだ撤去していなかったか!中国には弱腰の宏池会

2024-03-13 00:00:00 | 外交と防衛

上川外相は8日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内に中国が設置したブイについて「撤去や移動、我が国によるブイの設置を含む対応」を検討していると明らかにした。 


上川さん やって下さいね! 
期待してます!!」との書込みに座布団1枚。
遅すぎるがやらないよりやったほうが絶対良い。しかし宏池会は中国とモメたがらないからね。
海なので、海上保安庁の仕事ですね」との書込みに座布団3枚、所管が国交省なので大臣が公明党だから抵抗していたのかな?
公明党と中国とはなぜか仲良しだからね。
まだ検討とか言ってんの? 
平和ボケが」との書込みが秀逸。
今すぐにやれよ。様子見は全く国益にならない 
アメリカ軍と自衛隊で破壊してもええんやで」との書込みに座布団3枚。
検討の必要は無い。日本国の漁船の障害となる恐れがある。爆破で! 」との書込みに座布団1枚。
フィリピンの女外相は何も言わず即撤去した」との書込みに座布団3枚。
尖閣に関して実効支配している日本は、国際司法に頼る必要がない 
文句があるなら、中国が国際司法の場に訴えればよい 
フィリピンが提訴した裁判所は、相手国が参加しなくても裁判ができる 
日本は、中国に訴えられたら裁判に応じると思う」との書込みが秀逸。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に都合のいいところしか... | トップ | ロシア大統領府が大統領選を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。