社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自分に都合のいいところしか目に入らない、パヨク

2024-03-12 00:00:00 | 社会常識と教育



何でも上限を超えたら毒になる。「過ぎたるは及ばざるが如し」と言う諺を知らないとは?日本人か?
まあ、日本語をまともに解しない時点でお察しですわな。」との書込みに座布団1枚。
限度ってものがある。
トリチウムは水に含まれてるのに…水道水にも雨水にも。」との書込みに座布団3枚。
安全としている基準の9倍は大分怪しいですよねw」との書込みが秀逸。
「でた!有名なパヨ」との書込みに座布団1枚。
自分に都合のいいところしか目に入らない病気」との書込みに座布団3枚。
IAEAって、組織とか
良く知らないのかな」との書込みに座布団1枚。
許容範囲内なら問題ないって書いてあげても理解できないんじゃないんですかねえこういう人って
まあ読めないんだろうけど」との書込みに座布団3枚。
『読めない』ではなく、『理解できない』かと。」との書込みに座布団1枚。
義務教育うけてないのか……」との書込みが秀逸。日本の義務教育ね。塾ではないぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに日本が嫌ならば帰国... | トップ | 武器輸出を禁止する法律は無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。