社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

林外務大臣が武漢ウイルス禍に罹患

2022-06-04 00:00:00 | 外交と防衛
政府は1日、
林外相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
松野官房長官「林外相は、6月1日の朝に受検したPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性であることが確認され、現在、自宅で療養中です」 林外相は1日に登庁したあと、喉の痛みがあったため、PCR検査を受けて感染が確認され、自宅で療養している。 
松野官房長官は、「林外相は公務中、常時マスクを着用するなど、必要な感染症対策を講じていた。官邸関係者や外務省関係者に濃厚接触者はいない」と説明した。 また、「復帰の時期は、保健当局の指示に従って適切に対応する」としている。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/


韓国大統領の就任式で感染したのにしては10日程合わないが、その後韓国の代表と会っていたのではないか?その方々からウイルスを貰ったのではないのか?
中国の可能性もあるよね、林外務大臣の場合は。
中国も韓国も「0コロナ」どころか現実にロックダウンしている上海市、北朝鮮も西側の基準ならばロックダウンだし、韓国は自らが言い出した「0コロナ」に現実との乖離に悩まされている。
「お大事になさってください。
林大臣の体調が心配なので政治活動はしなくて結構です。」との書込みが秀逸。
だからあれほど入国受け入れは早いと……
フルスピードネタは禁止な。」との書込みに座布団1枚。
北朝鮮支援するとか言ってるからだよ」との書込みに座布団3枚。
そのまま引退していいぞ」との書込みに座布団3枚。軍事に興味の無い方は外務大臣は無理。
「大事な時に働けねーから解雇でもいいわ。外相が敵を呼び込む活動する、って何なのよ?この政府は。」との書込みに座布団1枚、宏池会だからね。
「こっそり北の人間と会ってそこで移されたんじゃねーの?」との書込みに座布団1枚、成程それで「北朝鮮にウィルスを送る」とか言い出したのね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入国はご遠慮頂きたい。 | トップ | 帰化許可者数!なぜ中韓がこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。