社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

帰化許可者数!なぜ中韓がこんなに多いのか?

2022-06-05 00:00:00 | 外交と防衛

渡海 千明

@ChiakiTokai

【国籍別帰化許可者数/法務省民事局】

侮日教育を受け、反日思想家が多い国からの帰化には、理解し難く賛同できません。また、法務省(@MOJ_HOUMU @MOJ_CAB)は[韓国・朝鮮]を区別して計上すべきです。北朝鮮からの帰化人数は何人なのでしょうか...

#帰化



日本を敵対国としている国からの帰化は慎重に行うベキだ。国歌斉唱や国旗に敬意を払う事を誓わせるとかやっているのか?法務省。
「国会議員の帰化人率を知りたい」との書込みに座布団1枚。米国同様少なくとも立候補時の選挙広報にはパーソナル・ヒストリーを3代遡って明記する必要がある様にすべき。それで当選したら選挙民の責任。しかし出自を隠して当選した者をそのままとはおかしい、何の為の公職選挙法なのか?何の為の選挙管理委員会なのか?国防上からもおかしい。
「帰化しても心は祖国のまま 
日本国籍を取得した○○人として活動するのがあいつら」との書込みに座布団1枚。
「帰化したらその年からすぐ政治家に立候補出来るんだもの、工作員からしたら笑っちゃうぐらいチョロい国だわな」との書込みに座布団3枚、憲法改正の条項でもある、帰化しても3代経過しなければ被選挙権は与えないと言う国も多い。
「[韓国・朝鮮]あいつらすぐ南北で国籍ロンダリングするから分けても意味ねえだろ」との書込みに座布団1枚。
「通名禁止にして 」との書込みや「偽名だよな 通名なんて変な呼び方やめたらいいのに」との書込み、それぞれに座布団1枚。
「スパイ防止法も反対するし、相当数の隠れ帰化人が議員として 
入り込んでいるのは間違いないだろうな」との書込みに座布団3枚。

国民新聞
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/77e3da1449c349a6e472cd86d29babf3

にて帰化して国会議員となった方や帰化ジュニア(ハーフ)の方が記載されている。

中国や朝鮮はスパイするために、帰化するやつもいるからな 

他は仕事のためがあるけど 」との書込みが秀逸。
普通その国が好きになるから帰化だろ 
反日帰化政治家とかあからさま過ぎ」との書込みに座布団1枚。
「創氏改名させられたとかほざいてるんだから  通名なんて完全廃止して朝鮮名に固定させろ」との書込みに座布団3枚。その通りだけど、これは帰化とは別の話だよ!
通名は在日韓国人の問題が殆ど。
減ってきてるのが唯一の救い。中国の欄は台湾、香港わけてますか?」との書込みに座布団1枚。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝言をほざくな琉球新報 | トップ | 側近(影のスポンサー?)が逃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。