社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

LINE、自治体に当初「個人情報は日本で管理」と説明

2021-03-30 00:00:00 | 社会常識と教育
メッセージアプリ「LINE」のユーザー情報のデータ管理を巡る問題で、LINE社が自治体向けに当初、「個人情報は日本で管理している」などと説明し、出澤剛社長が「説明が不十分だった」と謝罪していたことが分かった。
以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/903d523e827615f3bf805ef39809a6e6aaaabe50


これで韓国企業は日本人から益々敬遠されるね!
「そりゃLINEの規約にも書いてあるもん 
日本国内ってw」との書き込みに座布団1枚。韓国企業を採用した責任者に問題がある。嘘を吐くのは韓国人の特徴だからね。
これ詐欺罪の構成要件は成立するのではないか?
「不十分じゃなくて虚偽だろ 
こういう事やっといて対処しましたとか信じるバカ居る?」との書き込みに座布団3枚。 
「年金機構とか公共機関だって情報流出しても謝罪で済ませられるんだから似たようなものだな」との書き込みに座布団1枚。
「日本で管理しているが日本にあるとは言っていない」との書き込みに座布団1枚、左翼がよく使う論法だな!
「昔から情報抜かれるってネットで言われてたのになんで今更騒ぐの。」との書き込みが秀逸。
「LINEが流行りだす当初から韓国鯖で~って話はあったのに  それがどうした?問題ない、で使ってて今更騒いでるのは滑稽ではある。」との書き込みに座布団3枚、耳がいたい方々が多数いるのではないか?
大多数の情弱はそれすら知らない
知ったとしてもその危険性すら知らない
そんな奴らばっか」との書き込みが秀逸、危機管理意識が欠如している。
「信じる者は救われる」「人を信じなさい」と言うのが日本社会の伝統的な道徳と言うか教え。→性善説。
韓国人はスイスでは「コリアを見たら泥棒と思え」と言われている。しかも法治国家は性悪説をベースとしている、宗教もね。
日本が成功している「唯一の社会主義国家」と言われるのは性善説で社会が回っているからだろう。しかしそれは日本だけであり、外国人には通用しない。まして世界中から嘘付き民族と思われている朝鮮民族は全く通用しない。
日本人の甘さがこの不祥事を生んだであり、朝鮮民族との取引は今後要注意が必要である。
この事件を日本国民の教訓とできれば、まだ無駄にはならないだろう。

戦前の、明治期の日本人は朝鮮民族をよく観察していた。
・福沢諭吉「朝鮮人は救いようのない最低の民族だ」 
・津田梅子の手紙より「動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだ」 
・夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」 
・伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」 

更に江戸時代に置いては
・新井白石「朝鮮人は都合が悪くなると平気でウソをつく」  


現代の日本人は左翼や日教組、TV・新聞と言ったマスゴミに上手く操作されていた様だ。

これは左翼の方々が大好きなスイスの民間防衛に「マスゴミは静かなる侵略の対象として狙われる」みたいな項目がある。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国政府、北朝鮮ミサイル発... | トップ | フジ、日テレも外資20%超 総... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国と言う国 (ハブグレジュンタのマミー)
2021-03-30 11:04:11
こんばんわ。私はLine は韓国製と聞いていたので友達がいくら誘ってもやりませんでした。正解でしたね。
以前にYoutubeでイザベラ・バ―ドと言うイギリス人女性が150年前に日本、韓国、中国を旅行した時の旅行紀行が紹介されていました。韓国はまさに津田梅子、福沢諭吉先生がおっしゃる通りに説明されていました。
絶対行かない。
返信する
不道徳(モラハラ)女と韓国人の共通点 (kashin)
2021-03-31 17:18:07
あるyou tube動画のコメ蘭にこう書き込みました。
モラハラ女の特徴として。
・プライドが高い。 人から注意され忠告されても受け入れず逆上。敵と見做した相手に過剰攻撃。ミスを他人になすりがち。自分の失敗や悪は「自分には関係ない。」「他人がやった事。」とのたまう。ウソを平気で言う。
・自分の気持ちを優先する自己中。 相手を独占する。相手の行動や頭の中を束縛しようとする。
・承認欲求が強い。 自分が価値ある人間だと認識して自己肯定感を満たすために、SNS投稿を頻繁に行う。その他注目されるためにやたらと騒ぎがち。
・感情の起伏が激しい。言うことがコロコロ変わる。そのため人間関係に難あり。 ・被害妄想が激しくそれと自覚せずにウソを言う。
とのことでしたが、これを読んで僕はこう思いました。「ああこれは韓国人と田嶋✕子以下の女権屋(フェミ)どものことだ。」
この書き込みに対して、こんな返答(レス)がありました。
「本当に怖いですねモラハラ女さん。関わりたくないです。隣国の人って、なんであんなに被害妄想が激しいのでしょう?w 」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。