社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

逮捕されて警官を脅す奴でも氏名を隠すマスゴミ、正体バレたね!

2022-10-20 00:00:00 | マスコミ批判
 2日、北海道旭川市で、脅迫事件で逮捕されていた51歳の韓国籍の男が護送中、看守の警察官に対し「おまえを殺す」などと脅したとして、再逮捕されました。 

 脅迫の疑いで再逮捕されたのは、仙台市に住む51歳の韓国籍の男です。 
 警察によりますと、この男は9月に脅迫事件で逮捕、勾留されていました。 
 その後、体調不良を訴えたため、2日、病院へ護送される際、車中や病院内で看守の警察官に対し「おまえを殺すからな」「家もわかるんだからな」「仲間がいる」などと言って、何度も脅迫したということです。 
 51歳の韓国籍の男は、建設会社の社長で、取り調べに対して「そのようなことは言っていない」と話し、容疑を否認しています。 
 警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。

10/12(水) 9:57配信 HBCニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/453b998ef9d75f4dc902ae8e8aae1b838f9fd565


在日韓国人は逮捕されても本名が出ないのな!「本当に名前出ないんだ!」との書込みに座布団3枚、これがマスゴミの本性だ。
「こういう奴を当たり前のように強制送還できる国になって欲しい 
まあ自民じゃ無理だろうけど 
やっぱチョンには日本第一党しかないな」との書込みに座布団1枚り
「この手の不逞鮮人は速攻で強制国外退去決定な(笑)」との書込みが秀逸。
「いつもの脅しハッタリ虚勢か 
次は被害者や裁判官でも脅すのか? 」との書込みに座布団1枚。
会社名晒せ」との書込みに座布団1枚。なぜ在日韓国人関係の会社も社名を晒さないのか?スポンサーなのか?
息を吐くように嘘を吐く」との書込みに座布団1枚、朝鮮民族の民族性だな。
ちゃんと報道されて良かった 
昔なら『韓国籍』を絶対に隠して報道してた」との書込みが秀逸。
ザイニチ強制送還時に一緒に半島に送ってしまおう」との書込みに座布団1枚。
今後、マイナンバーカードに本名と通名とが表記されるからね。
在日米軍人だろうと在日韓国人だろうと 
犯罪者は国外退去入国禁止にすべき 
日本は外国人犯罪者に甘過ぎる」との書込みが秀逸。強制送還を送還先が受入拒否するのだあっても日本に再入国させるなよ!
ODA援助国には、ODAと逮捕や送還コストを相殺して送金すれば良い。送還受入拒否するのであれば更なるペナルティを支払わせろよ!
警察庁と入管と外務省とで打合せする方が大変か?国益の為に省益を捨てろよ、官僚組織は。国益重視の人事評価にしなければ、省益偏重の小役人ばかりになってしまうぞ!これ内閣府の仕事だけれどもね。
「なんで実名、会社名を隠す??? 
ちゃんと報道しろよ 
痴漢でも晒すのに、脅迫事件ならなおさらだろ 
ちゃんと仕事しろ 」との書込みに座布団1枚。
「刑期終えたら財産没収して強制送還」との書込みが秀逸。
日韓友好の為にも在日韓国人の帰還命令を韓国に出して貰い、日本はその韓国人の資産の内訳を韓国政府に伝達する。
それで韓国政府はその資金を現在の不況対策に使う、何割ポッケナイナイするかは日本には関係ない。日本は内政干渉を行わないが、幾ら資金があったかは記録させて貰う。後々因縁を着けられる事を防ぐ為にね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米韓通貨スワップ無理と発表... | トップ | 歴史的に外交の一翼を担って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。